hanayaoat:

溜め込んでいた写真も整理したので
明日から暫く旅行へいっていきます。
たのしみだなー!

hanayaoat:

溜め込んでいた写真も整理したので

明日から暫く旅行へいっていきます。

たのしみだなー!

hanayaoat:

10月のSOUSOUはSUSHIが出てきたのかと思いましたよ!

おすしじゃなかった!ちゃんと和菓子だった!

10月は秋の味覚、ということで5種の味だそうで。

下から柿・かぼちゃの種・りんご・ピスタチオ・さつまいも

中身がおいもの餡だアマーイ

それにしてもどうみてもすしだわこれ

hanayaoat:

東林院(10/17)

梵燈のあかりに親しむ会、にいってきたよ!

この日は夜もそんなに冷え込まなくていい日和だった。

明かりが蝋燭のあかりなので蝋のにおいもするし

風で火がゆらめいて、秋の虫の鳴き声もきこえですごくよかった…。

あとここ水琴窟もあって久しぶりにあのいい音が聞けて大満足よ…

hanayaoat:

時代祭(10/22)

https://www.kyokanko.or.jp/jidai/

京都三大祭は日にちでやるんで大概平日で見に行くことができないんですが

今日は仕事が休み!ということで!はじめて時代祭みにいってきました。

いろんな衣装みれるし馬が嘶くしですっごいよかった・・・!

写真ダラダラ続くよ!写真の出来はあんまりよくないけど衣装ながめたいから置いておく。

hanayaoat:

時代祭その2

和弓さいこうじゃな・・・

panzermause:

Random sketch before bed.

panzermause:

Random sketch before bed.

(出典: arerara)

(出典: hugchan)

(出典: denkyu-getemono)

knkworks:

もの言わぬ塀 (2014.10)
pixiv

knkworks:

もの言わぬ塀 (2014.10)

pixiv